お電話でのお問い合わせ 0120-831-314
5,500円以上お買い上げで送料無料

【お一人様、10個まで】京らー油ふりかけのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
(ポイントの付与は、月一回100ポイントまでとなります。)

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
(レビューの投稿には会員ログインが必要です。)
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.97
277
277件中 201-210件表示
1 20 21 22 28
  • かぁみ
    非公開
    投稿日
    ピリッと口の中に来るのが良いです ご飯が進みます。子供達にも好評でリピート買いしました。
  • ネコミ
    非公開
    投稿日
    このふりかけはとっても美味しかったです。
  • まる
    非公開
    投稿日
    ねぎとラー油の相性抜群でご飯が進みます。
  • しゅうか
    非公開
    投稿日
    試食の段階で辛さを確認、これなら大丈夫と判断して購入しました。ほんの少量ふりかけるだけで、程良い辛さが広がります。また購入したいですね。
  • みわ
    非公開
    投稿日
    お土産でもらいました。ネギ、ニンニクの匂い、らー油のバランスがとても良くこのふりかけだけでご飯がすすみました。
  • 関口一美
    非公開
    投稿日
    お店で味見をして京ふりかけの虜に!食欲のない朝でもピリッとした辛味が食欲を増進させてくれますね。カレーソースは最近はピラフの味付けにきにいってます。毎回、主人の単身赴任先の帰りに購入していました。赴任が終わりお土産として購入。足りずに追加購入しました。
  • ラー油大好き
    非公開
    投稿日
    たまごかけごはんとの相性が抜群です!!!
  • さくら
    非公開
    投稿日
    京都に行くたびに購入させてもらっています。
  • まる
    非公開
    投稿日
    京都に行った時、試食を頂きとりあえず1袋買って帰りましたが、美味しくって毎日食べても飽きなくて1週間でなくなりました…ネットで買えて便利です☆ これだけ買いに京都行ってもいいと思える商品です。
  • れいちゃん
    非公開
    投稿日
    長女が旅行の土産に買ってきてくれて食べてみたら、びっくり。。。 おいしくて、おいしくて。 私は、白飯の上にかけて食べたり、豆腐の上にかけたりして 食べています。
277件中 201-210件表示
1 20 21 22 28