【お一人様、10個まで】京らー油ふりかけのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
(ポイントの付与は、月一回100ポイントまでとなります。)
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
(レビューの投稿には会員ログインが必要です。)
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
292
-
レイ八チ非公開
- 投稿日
すごく美味しい!辛く食べ物はとても好きですから、「京らー油ふりかけ」は一番好きな商品です。ご飯に入れたら、味がうまくなりました。 -
とろろこんぶ非公開
- 投稿日
以前ネットで見かけて、辛い物好きとしては、とても気になっていました。 京都旅行中に錦市場を歩いていて、偶然発見。 試食にも快く応じて下さり、目に付いたものを購入しましたが、どれも美味しいです。 辛みが他とはケタ違いですが、爽やかで嫌味がありません。 ラー油ふりかけは、冷や奴やおひたし、大根おろしにとても良く合い、あっという間になくなってしまいました。